東京路上駐車禁止ミニ

アクセスカウンタ

zoom RSS ついつい「悪魔の手鞠唄」

<<   作成日時 : 2009/01/06 06:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

みちゃったんだよなあ。

正月から横溝正史ってのは、どうかと思うんだが、まあ、自室のテレビは14型と小さい。
その上、大型テレビを前提にした画像構成だし、ありゃまあ、そう恐くない・・・。

それにしても、巧い役者が多いと、主役はあらゆる意味で目立つ。

まあ、看板は花がありゃいいのか。

昨日は、朝一、田園都市線の事故から始まって、割と小さなネタを追いかけて終わった。


そうそう、成長著しいチビチビのお年玉に、彼の安全確保、室内囲いを購入。
二三日中には来るはずなので、乞うご期待。

さて、トラブル処理が始まるのは明日位からかなあ。
まだまだ松の内。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ついつい「悪魔の手鞠唄」 東京路上駐車禁止ミニ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる